応援コメント

第31話弓術士の扱い」への応援コメント

  • ケイトの弓術士に対しての酷評にリアが質問した。→リオ

  • 【誤字?】※リア→リオ

    レミントの意見に頷きながらも、リアはケイトにも質問した。
       ↓
    レミントの意見に頷きながらも、リオはケイトにも質問した。


    リアの言葉を聞いて、レミントはケイトに不機嫌そうに尋ねた。
       ↓
    リオの言葉を聞いて、レミントはケイトに不機嫌そうに尋ねた。


  • 編集済

    ※誤字脱字報告

    >リオの質問にレミントは、皇太子として、国の配置や行きやすい順場を提案した。

    皇太子 ⇨ 王太子


    >弓を使うのはそれだけの能力が引く、遠距離魔法の才能もないから。

    能力が引く ⇨ 能力が低く


    >もう弱いモンスター単体なら簡単に倒せてさしまうほどに。

    倒せてさしまうほどに ⇨ 倒せてしまうほどに

  • @toa0610
    ギルドのランクの指標は立場ではなく実力だからじゃない?
    最近登録した主人公は化け物みたいな実力があるから昇格して、
    それほど育ってない勇者は下から上げてね、ってこと

  • なんかキャラの人物データと現在の相関図が足らない感じがする。
    見目汚し失礼しました、以降はROMります。

  • 勇者の冒険者ランクはBからにすれば解決する問題なんだよな、国営では無いかもしれないけど早く勇者に育ってほしいのはギルドも変わらないのになんで最初からなんだ?

  • ボルティアは場所で言えばウィンダムより遠い場所にあるのだが、アクアリアの長女。つまりはレミントやリュクスの姉妹が嫁いでいる為、外交を優先して先に行く事になった。

    「エボルディア」の「エ」が迷子。
    「長女」のあとは「。」ではなく、「、」でないと文章として成り立たないかと。


  • 編集済

    仮にも王侯貴族の世界に生きようとする人間がこうまで裏や実を確かめずに面と向かって相手を卑下し続けるって、無能を晒してるだけだと誰も教えてくれなかったのかなー、とちょっと可哀想そうにも思わんでもないw

  • 毎話ちょっとずつレミントへのザマァとても待ち遠しいレベルになってきてます(^^)