応援コメント

第7話彼のいなくなった町」への応援コメント

  • えーカツアゲ冒険者殺さないの?

  • 強盗放置ですね

  • 教習所作ってもカツアゲ合法じゃ意味ナッシング

  • 「事実だ。
    彼はゴブリンを全滅させる所か、私に気づかせないまま致命傷を与えることもできる程の実力者です。
    そもそも貴女達にしてもらったクエストはゴブリン全滅の真偽を確かめる物でしたからね」

    このセリフ語尾がめちゃくちゃなのでタメ語か敬語で統一して欲しいです

  • まぁ、ヤクザにはヤクザの理論があるからなぁ、骨は気軽におってもいいけど、殺しは絶対にマズイ、とかさ。

    ギルドで強盗はOKなんでしょ。でも死亡はアカン、と。

  • 教習所「初心者はまず、徒党を組んでギルド内で油断している冒険者を襲って金品や装備を奪い、自分達の装備を整えましょう」


  • 編集済

    帰った時に報告してないんか。

    出ていく前に王様ぶっ殺せよ。

  • チートは持っていても「元々が間違い」という設定もちゃんと生きているのがいいですね。

  • 新人に強盗を働く輩を公然と放置しておいて死亡率の減少を目指すのが不可解

  • え。
    つまり、ギルド公認でギルド内はガラの悪い冒険者無法地帯、と。
    納得。

  • ※誤字脱字報告

    >北の森からゴブリン達が消えたという異常自体で、普通ならそれを成したであろうモンスターを警戒しなければならない。

    異常自体 ⇨ 異常事態

  • そりゃまあ強みを押し出したらとことん強いけど、それ以外は全然なんだから、チグハグになるよね


    審議を確かめる物
    → 真偽を確かめる物