応援コメント

志路見海水浴場 -2- 旅の終わり」への応援コメント


  • 編集済

    あ、最終回だけ見逃してたわ。
    爽やかやんけ〜( ´ ▽ ` )!
    ローカル旅した気分。
    今年の夏もどっかいくんか〜?
    ウミウの写真とかも持ってたら見せて(*゚▽゚*)?

    最初の方は夏の走りでお知り合いになってすぐ読んで。
    そして今は、毎日のようにてんとれで文字を介してお会いしてる気分で。
    後半は脳内で、空想上のあるまんさんのような人と、のどかにワンデイトリップに出かけてる気分と映像になって、楽しませていただきました。

    作者からの返信

    最後迄観想ありあとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    たかちゃん元々さわやかですよ!よ!

    一応海に行くつもりではあるよー でも折角色々行ける切符なんだし色々行きたいやね
    https://i.gyazo.com/428d0d7e1a6cad41d4399f5a4bd07426.png
    ウミウはこんな感じ 小さい写真ですまそ(昨年9月くらいから前の写真がHDD壊れて消えちまったorz

    何か最初の頃の余所余所しさが嘘みたいですやね^p^
    お兄ちゃん(福山さん)とかも本当他人行儀ですたわw
    まー本当大台体重のでぶ~ん糞髭親父なんで、妄想でも暑苦しいと思うよ^p^

  • 一緒に旅に出たような
    静寂と、広がる自然と。
    すごく心の癒しだー( >д<)、;'.・
    最近空をちゃんと見てないなぁ~(遠い目)。
    続くといいなぁ~(おねだり)(*>ω<*)ニャ

    作者からの返信

    きっきょさんも一人旅で、全く知られていない海岸の方に行ってみるのもいいですよ♪
    BGMは火サスのテーマで^p^ チャン↑チャン↑チャ~~~~~ン↓!! チャン↓チャン↓チャ~~~~~ン↑!!

    続き、どうなんでしょうねー^p^
    1日散歩きっぷ使っても道内広過ぎて、海位しかまともに行けなかったり^p^


    ※っておにょれ、又過分なレビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううををっをっををっをっをっをっをっをっをををおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあえいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああ!!
    ゆっくり進み過ぎて僅か2時間弱の旅路、2時間弱の滞在が9カ月もかかっちゃうますたがシカタナイネ^p^
    繰り返すますがきっきょさんも、是非是非一人旅どぞー(そして火サス
    https://www.youtube.com/watch?v=ntaOkwVpVf0
    っていい曲やねえ^p^

      

    編集済
  • ええ話や。こういう一人旅やってみたいんですよね。

    > to be continued
    → ん? 完結済となっていますが……?
    続きますよね?(*≧∀≦*)

    それにしても二作連続でコメントレビュー頂いてしまって本当にありがとうございます。
    しかも、今回も内容過分に過分でメッチャ熱ぅ入っているじゃないっすか。
    もぅ、レビュー書くしかないじゃないっすかー(笑)
    素敵な一人旅小説をありがとうございました!

    作者からの返信

    ぎゃあああああああああああああああそっちこそ過分じゃあああああああありいいいいいいいいああああああああああああああああああああああ!!!!!
    いやはや、自分そんな傑作を書いたんですな、って思っちゃうレビューありいいいいいいいいいいいいいいいい!!

    > to be continued
    うひひ、まぁこれはどっちかといえば「自分の旅はまだ続く」みたいな感じで、また書く「かもよ?」程度に思っててくれれば^p^
    実際隣町の駅から歩いて行ける範囲ですが「赤キ煙突」とか書いてますしねー
    ま、週末は「淫らに、咲き乱れる」と共に、中編を〆る難しさを学んだ作品でもあるますた^p^ 次からちゃんとプロット位書こうな? な???