応援コメント

志路見海水浴場 -1-」への応援コメント

  • ボーッと「青」を見る。
    良いですね!
    海と、空と、涼しい風と。のんびりボーッと。
    素敵な時間の使い方だなぁ~(*>ω<*)ニャ

    作者からの返信

    人間一番の贅沢は、ただぼーっとして1日過ごす事なんだと思うますわー

  • ガーデンシューズなんて言い方が小洒落ておりまする。
    私はね〜素足に履くもんは、なんでも『ぞーり』。沖縄のおじぃおばぁたちがビーチサンダルもミュールもなんでも『ぞーり』呼ばわりだから。

    砂利の海辺も青さもいいねえ〜。海タッチ! 暑い中、汗かきかき僕頑張ってきた甲斐ありましたね!

    作者からの返信

    自分もガーデンシューズなんて今回初めて知りますた^p^
    でもぞーりはねえな……サンダル若しくは「つっかけ」かな

    元ネタの旅行の時も足先だけ海水に付けて儀式終了ーみたいな感じですた^p^
    気分的には其の侭入りたかたtけど流石にみじゅぎなしで海に入るのはきちい年齢^p^

  • 海を見るの好きです。現実が嘘くさくなるくらい、自然ってでかいんです( ;∀;)

    作者からの返信

    デカァァァァァいッ説明不要!!

  • 味わい深い作品です。一気に全話読了しました。(書架の文庫本のどこかに載っていても違和感のないレベルに、お洒落な感じがします)

    作者からの返信

    ありがたやあああああああああ! & まだ終わってなくてすいません^p^
    昨年からゆっくりと書いてる作品ですが、書く時期が開く事が多く以前の雰囲気忘れちゃって、書架の文庫本は過大な評価ですが^p^ 各話で私小説風だったりSF風だったりちゃんぽん鍋的な味わいかもですね