応援コメント

海水浴場へ」への応援コメント

  • 水平線が見える場所。小さな(?)橋たち。
    素敵な風景ですね。

    作者からの返信

    元となった街も本当素敵ですよー
    今年もう一回行くかぬー

  • すーいーへーいーせんの終わりにはあーあー(笑)

    なにがあるんでしょう……バイストンウェ(違います

    作者からの返信

    皆殺し富野の集大成な作品とか知りません! みんななんさいどこすみ?????

    って某所のレスレス 正確には神無月さんは姉より1,2歳上なんでオタク先輩です^p^ 自分はAのギーゴン回の日に生(ry
    夕゛ン八゛インは見てるけど全話じゃないうえ、当時の読解力だとどういう話かも判ってません^p^
    流石にゴレンジャイは生まれてはいますが本放映世代ではなく、見てたと胸を張れるのは〒゛ンジマン、バノレ力ン×3位からかなー(レンジャイやジャッ力一は再放送では少し見てますが

  • 古い校舎は、観光のなんかだったり、ワークショップやアーティストたちのなんちゃら、になってるのも多少は見受けられるんですけどね……
    また都市だとオシャレカフェ的な何かに活用されたり昨今はしてるけど。
    土地柄など人数など難しいねえ。

    作者からの返信

    沢山コメントありありー

    本文の元になった大正時代からの校舎は最後は陶芸家の人のアトリエだったんですが、その方が亡くなられた? かなんかで維持出来なくなり市が解体したみたいです
    まーこの辺は尋常じゃない雪が降るから仕方ないけど、それでも大正からある校舎って貴重だったのになー
    北海道の増毛だったかな? 其処には道内で一番古い木造校舎があるますよ

  • 楽しく読ませていただきました!
    これからも執筆頑張ってください(*'▽')

    作者からの返信

    ありですー

  • ノスタルジーな空間はいいですなぁ。そして歴史ある建物の保全、日本ってこの辺の感覚がドライでびっくりしますよね( ;∀;)

    作者からの返信

    うちの職場の旧建物も60年物の建物ですたが今絶賛解体工事してまうす
    15年ほど前にいた時はぼろい建物やなーとしか思ってませんですたが、いざ土台迄破壊しちゃうと寂しいもんですわ

    100年経てば歴史的、でも50年だと即破壊とかそこになんの違いもありゃしねぇだろうが!(違うのだ!!