応援コメント

志路見駅」への応援コメント

  • くっ! 簡単に引っかかった٩( ᐛ )وわい〜

    作者からの返信

    うふふ
    まあ一応現代ファンタジータグ付けてるんで、いつあずみデパート的展開になってもおかしくないですが^p^

  • JRの無人駅かぁ。
    関西じゃ和歌山にしかない?

    作者からの返信

    此方も返信遅れてすいませんんんんんんんんん 多分仕事先で見て上部のベルマークの新着が外れた事で抜けておるますたorz

    そっちではそこまで無人駅がないのかー
    自分住む北海道では札幌旭川間だけでも10個以上あるますよ^p^

  • あふれる妄想は生きるための活力だと思いますよ。
    起こされた時の現実に引き戻される、あの何とも言えない感じ。
    そんな記憶が呼び起こされた印象です。

    作者からの返信

    急な展開ですたが概ね好評で良かった^p^
    まー主人公の僕はかなーり自分自身ですので^p^ 妄想癖ががが
    夢を見てるのを起こしてくれるお嫁さんください!!!!!

  • おっと!
    黄泉の国への直通列車かと思いきや、起こされましたか( >д<)、;'.・
    ドキドキしましたよー。

    作者からの返信

    ククク……騙されおったわい……
    いや、あの光景はリアルのその駅にあるのですが知っててもびっくりしますよ^p^

  • ふわっ、ファンタジーか! と思った瞬間に引き戻されますた! やられましたがな( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ、一応ジャンルは「現代ファンタジー」なので、それっぽい所も入れとかないと^p^