応援コメント

旅路、での雑念」への応援コメント

  • コメント欄拝見して。
    海好きなんですね!私も〜!
    騒がずとも泳がずとも、ちゃぷちゃぷしたらいいじゃない(*´◒`*) ! でも、なんか海水浴場はそちらのお土地に少ないイメージですね(あ、以前近況で地区をお伺いしたので)

    作者からの返信

    海好きだけどカナヅチですわ^p^ 溺れたりもしたし
    でも水恐怖症って訳でもなく、単に泳ぐ技術がないんですよ
    ま~自分体重は(`ェ´)ピャーだけど、脂分多いから多分普通に浮く^p^

  • 人生の選択(*>ω<*)
    タラレバありました(遠い目)。
    海が見えるのですね!海は見るだけでテンション上がります!

    作者からの返信

    でげすなーフィクションですが^p^ 自分も書きながら色々人生におけるレールの切り替えを後悔してたり
    まーそれ等の旅路がなければ今の自分にもなってませんし、皆様ともこうして知り合う事もなかったかもですけどね

    海は毎年見に行ってますがその度にテンション上がるますわー
    海岸に行っても騒いだり泳いだり出来ない年齢ですが^p^

  • 読んでて私もあの作者を思い出していました。
    私も人生の選択、たまに考えますがな。悔やんでも仕方ないってわかってても( ;∀;)

    作者からの返信

    そそ、いくら悔やんでも人生が巻き戻る事はないのですよね……
    なろう系が流行る訳でもありますがw

    太宰さんは今だと炎上必死な人生ですやなw