応援コメント

旅路 その3」への応援コメント

  • 自主企画【現実感のある作品集 Vol.03】に、ご参加ありがとうございます。
    楽しく拝読いたしております☺
    取り急ぎ、ご挨拶まで……

    作者からの返信

    ありがとうございますー企画参加してて中々読めずにすいませんー

  • 僕さま頑張ってる!
    さあさあ作者さまに習って、アルコールティッシュなど次回カバンに潜ませて拭き拭きましょう(^^)でも人前でワキとか拭かんでね(それが出来るメンタルなら、いろんなことにそもそも恐怖感じないよねぇ)

    作者からの返信

    そそ、アルコールティッシュは必須ですよね^p^
    でも自分も恥の多い人生を送ってきますたが^p^ 流石に人前で腋を拭いたりはしないかな^p^
    まー自分位の年齢になると恥を恥と思わなくなr(ry

  • 過程はなんであれ、
    心乱されること、あります(笑)
    前に座られても、横に座られても(>_<)

    作者からの返信

    ですなあ
    自分はどんな美人が乗ろうが心乱される純情な心はどこかへ行ってしまいますたが^p^

    あ、痴漢と間違われないかは気を使う^p^

  • 電車での旅、色々心を騒がせる事もあるけど、それでも行きたくなる素晴らしさがあるんだと思いますがな。「僕」の心がとても好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    例えば行く途中でこういう嫌な事がありましたーとか表明すると「じゃ行かなきゃいいやん」とか言う人もいるけど、
    そういう負の事を抜かしてでも行く事に意味があるという事ですよねー
    まーそれなら負の事を言うなって話ですが、発散しないと人間って潰れてしまう生き物ですしねシカタナイネ^p^

  • 電車に乗るれるようになるって、頑張ってるってわかります( >д<)、;'.・
    電車はね、いろいろな人がいるから…私、よく肩を貸してるんです(笑)
    そしてその頭に寄りかかって寝てる(汗)
    座高があるってことでしょうか…(。-ω-)

    作者からの返信

    対人恐怖症ってのは早々克服出来るもんでもないでしょうしねー
    まぁコンビニとかの人が多く来るお店や、こういう電車だと早々他の人も周りに注目する訳じゃないからまだマシ、ですかねぇ


    ゆ許さ~ん! 桔梗浬さんの肩をかりるなどとおおおおおおおおおあああああああああああああ!!!!!

    ……1時間おいくらですか?^p^