応援コメント

出発」への応援コメント

  • いい! これもいいですがな、たまらんいいです。電車の旅、のんびり車窓を見るの大好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ、ありがたやああああああああああああああああ!!

    お兄ちゃんも是非是非ローカル線の旅をどぞどぞ!
    ってローカル線ってのは私鉄の事を言うのかな^p^

  • 朝のお散歩、何かが起きる予感がします( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    うふふ
    朝の誰も居ない町内、何かしら起きる方が珍しいのですが、何かしら期待しちゃうますよね^p^

  • 一日散歩切符、面白いですね。
    電車好きなので続きが楽しみです🎵

    作者からの返信

    都会の方ではもっと格安で便利な切符もあるかもですがねー
    こっちはほとんどの人が車持ってると思うので^p^
    そこまで使われないかもですが、やっぱ車旅行とバス・列車旅行は違うと思うますしね