応援コメント

第48話 宣伝部へようこそ」への応援コメント

  • まさか、digるのか、男の娘がいるだけで夜の運動会の幅がぐっと広がるよね!

    作者からの返信

    性癖広がっちゃう~

  • 一気に読んでしまった。面白いです。更新楽しみにしてます、頑張ってください。

    作者からの返信

    嬉しいです✨
    多くのコメントも残してくださりありがとうございます
    (__)

  • そこらへんの女の子よりもずっと女の子女の子しているのが男の娘ですよね……(笑)

    作者からの返信

    女の子のことをよく見てるから、結果的に女の子より女の子しているという
    ( ˙꒳​˙ )

    編集済
  • …こういう男の娘のイメージが誰かって結構分かれますよね…自分はアイマスDSの涼ちんですね、アイマス好きなので(笑)

    作者からの返信

    自分は涼ちんから男の娘を知りましたね笑
    後はバカテスの秀吉や俺ガイルの戸塚等……