ディア・ユー

Tukuyo

ディア・ユー

季節が移りかわるように この恋もカタチをかえてゆく

遠くにいるあなたこそ 移りかわりをいとおしむ


出会ったときに気づけばよかった あなたは私の片羽だって

あなたは気づいてたんだよね 私はあなたの片羽だって

胸のずっと奥の奥 私の知らない私が呼び鈴を鳴らしても

気づかないフリしてた

ゴメンね 


あなたは何もいわなかった 昼も夜もスキもキライも

だから私も語らなかった 昨日も今日もスキもキライも

胸のずっと奥の奥 あなたも知らないあなたが泣いていること

なぐさめられると思ってた

ゴメンね



季節が移りかわるように この恋もカタチをかえてゆく

遠くにいるあなたこそ 移りかわりを風で知る


あなたは未来を夢とするけど 私にとっては過去こそがユメ

明日が来るのを待っていた あなたの若さがまぶしかった

喉のずっと奥の奥 泣いてしまいたい呼吸を何度もくり返しては

ヘタなくしゃみのフリしてた

ゴメンね


私は何も残さなかった 写真も手紙もココロもことばも

だからあなたもそうしてね 涙のアトは風に託して

喉のずっと奥の奥 叫んでしまいたいその想いを飲み込んでは

あなたのためだとうそぶいた

ゴメンね



時間は過ぎて時代は流れる

世界がかわる朝がおとずれる

春から夏へ

恋から愛へ

お互いすこしオトナになって あたらしい世界でまた会える



季節が移りかわるように この恋もカタチをかえていった

遠くにいるあなたとだけ 移りかわりを共にした

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディア・ユー Tukuyo @utautubasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る