応援コメント

第5話 みちびき」への応援コメント

  • 方向音痴、私も私もー! 大きな店は敵です! 車を運転するようになってから少し改善されましたが……
    しかし、今回の迷いっぷりは、絶対に越木岩神社に引き戻す力によるものですね。間違いない。
    神道辞典というものがあること、そして男性的な神社という表現にハッとしました。奉られている神様によって、雰囲気の違いが出るんですね♪

    作者からの返信

    こよみさん
    神道辞典なんてさも知ってる風に書きましたが、実はGoogleで神社を調べている時に知っただけという……(=´∀`)
    でも神社によって雰囲気って違います。野生味というか野趣溢れる神社もあれば、女性的でたおやかな美しい神社もあります。寂れてたり地域の方に愛されていたりそこも様々で。
    パワースポットとか御利益とかを求めている訳ではないので、色んな神社が見れたらうれしいです。歩いていてばったり行き当たったりすると
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    となりますですー😆