2章 俺と彼女たちの関係

登場人物紹介

二章に入るということで

簡単なキャラのおさらいをさせて貰います。

本当に簡単な紹介なので

興味のない方は

同時投稿している2章のプロローグを

見ることをおすすめします。


ーーーーーーーーー


・佐藤 翔


 男 17歳

 

 高校2年 帰宅部


 この物語の主人公。

  金髪で褐色といった派手な見た目と

 なかなか収まらない性欲に悩まされている。

 見た目に反して○○性格をしており、

 困ってたり駄目な○○には

 ついつい甘やかしてしまうところがある。

  ◯フレとは割りきった関係でいたいが

 最近は◯フレと必要以上に

 関わってしまったため大変なことに…

 ちなみに寝取りは反対派。



・西園寺 玲


 女 18歳

 

 高校3年 生徒会長 


 元サレ女系ヒロイン

 佐藤が◯フレを探してたときに出会った。

 

 黒髪ポニーテールでスタイルがよく、

 顔もイケメンなため男女から人気がある。

 生徒会長のに恥じない清廉さで

 先生からの信頼も厚く、

 だれから見てもお手本となる存在。

 

 二股をしていた彼氏のことを佐藤に

 相談していくうちに

 彼の厳しくも優しいところに惹かれていき、

 出会ったその日に彼と一夜を共にする。

 

 その後、元カレの二股を告発したことで

 元カレと別れることに成功して、

 今は佐藤と◯フレ関係を結んでいる。

 しかし、彼女はそれ以上の関係をーー

 佐藤曰く、ちょっと重い。



・四条 美鈴


 女 16歳


 高校一年 図書委員


 元モラハラ被害者の後輩

 妹がきっかけで佐藤と出会った。

 見た目は黒髪おさげのメガネっ娘。

 

 佐藤と出会った初めの方は幼い頃から  

 モラハラ幼なじみの調教により歪んでおり、

 幼なじみの言うこと・やることは

 絶対的なモノだと思っていた。

 そのため、自分の意志がなく

 自己評価もとても低かった。


 佐藤に彼氏から救ってもらったことが

 きっかけで彼に淡い恋心を持つが

 そんな彼が西園寺玲と

 親しそうにしてるのを目撃してーー

 現在は佐藤と○フレ関係を結んでいる。

 佐藤曰く、ちょっと独占欲が強い



・五十嵐 朱里

 

 女 17歳


 高校2年生 水泳部


 佐藤のクラスメートで彼氏持ち

 茶髪パーマで幼児体型でクラスの人気者。

 

 元々、佐藤仲良くしようとしていたが

 話すきっかけがなく、

 ようやく話しかけることができた

 と思ったら不用意な発言で嫌われた。

 

 その後、夏休みにバイトしていたときに

 偶然、同じくバイトで来てた佐藤と出会う。

 

 彼氏との性行為に悩んでいることを

 佐藤に打ち明けたことにより

 彼と一夜を共にすることになったが

 その関係は二人だけの秘密となっている。

 現在は佐藤とはあくまで友達関係。

 佐藤曰く、かなり頭が足りない



・四条 美春


 女 4歳


 幼稚園児


 佐藤の心のオアシス

 四条美鈴の妹で黒髪サイドテールの元気っ娘

 佐藤とは姉と喧嘩していじけてるときに

 偶然、公園で出会った。

 

 かわいい 癒し 天使 時々爆弾



・四条 美咲


 女 年齢ヒ・ミ・ツ


 主婦


 四条美鈴と四条美春の母親。

 二児の母親とは思えないほど若々しく

 時折見せる茶目っ気は

 ギャップを感じて好印象に感じる。

 引っ込み思案だった美鈴のことを

 心配していたが佐藤と出会い、

 明るくなったことでその心配はなくなった。

 佐藤のことをとても信用しており 

 娘の外泊にも目を瞑ってくれている。



・二宮 莉央

 

 女 20歳


 大学2年生


 逆ナン女

 佐藤がバイトをしているときに

 ナンパをしてきた女性。

 黒髪ショートカットでスタイルも良く、

 男受けが良さそうな見た目をしている。

 しかし、中身はポンコツ。

 やることなすこと古かったり、

 隙の多い態度が原因。

 実は言うほど◯女を気にしていない。 

 

 

・宮沢 南


 女 20歳


 大学2年生


 佐藤の元◯フレ

 佐藤が一年の時に関係を持った女性。

 二宮の親友。

  佐藤はもう会うつもりはなかったが、

 二宮のせいで再会することになった。

 佐藤に出会った頃は◯殺まで考えるほど

 荒みきっていた状態であった。

 そのため、佐藤を行為に誘ったのも

 自暴自棄になっていたから。

 だが、佐藤との出会いがーー

 本当は佐藤との◯◯を◯りたくなかったが、

 佐藤の願いを聞き入れて◯を引いた。

 今は彼氏がいるらしい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけを投稿するのは申し訳ないと思い、

プロローグと同時投稿させていただきました。


全体的に尖った子が多いですが、

気に入って貰えたなら嬉しいです。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る