応援コメント

第64話 1回戦」への応援コメント

  • 友人の生き様の方がリアルピエロやな笑笑

    作者からの返信

    ですね。
    生き様は芸人みたいです。

  • 人を笑わせるにはセンスと技術がいる。
    手品は相手の意識を誘導し演技によって人を驚かせる。

    並の人には出来ないのよね。

    さらにショウ君には人生経験が豊かだけど、努力出来ない可哀想な人だけど、何処かで気がつくといいなぁ

    俺は40過ぎてから気がついたオッサンですwww

    作者からの返信

    芸を極めるのは難しいです。
    三流でもほとんど無理。
    私もこういうサイトで書き物をやってますが、三流にも届いてないと思ってます。

  • ここまで一気読みしました!
    読みやすくて面白い(*ˊᵕˋ)

    賠償はセンスいいですね!

    作者からの返信

    この作品、掲示板を見てた時に、謝罪と賠償を要求するのフレーズが妙に心に残ったので、賠償スキルにしてみました。

  • 意外とピエロがはまり役になってきてる

    作者からの返信

    のりのりでピエロを書いてます。
    意外に楽しいです。