応援コメント

第63話 売り込み」への応援コメント

  • この話はとっても良いですね。
    現代では便利でも、異世界では意味がないなんてネタは、その世界やその日常生活をきちんと想像しなければ出てこない発想です。
    異世界ぽくて楽しかったです。

    作者からの返信

    シュレッダーってゴミ出しする前提ですよね。
    燃やす方が簡単なのは言うまでもありません。

  • 毒スキルで殺虫スプレーとか蚊取り線香的なの作れば売れそう

    作者からの返信

    蚊取り線香、いいですね。
    ネタに困ったらやりたいと思います。


  • 編集済

    ここに瓶があって銅貨が入ってる。お前は瓶から銅貨を取り出さずに割れるか

    逆ぅ!ビン叩きつけて割っちゃうー(笑
    というように読めた。
    瓶を割らずに銅貨を切れるか?
    日本語難しいー。

    作者からの返信

    直しました。