応援コメント

第30話 寄生ゴーレム」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >「今回は酷い目にあったわ。ゴーレムか体内に入るし、ウジみたいなのを飲ませられるし」

    ゴーレムか体内に入るし ⇨ ゴーレムが体内に入るし


    >変化系スキルは体内の遺物を取るには良いかも知れないけど、そのために探すのはちょっと違うな。

    体内の遺物を ⇨ 体内の異物を

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • このゴーレムに爆発魔法仕込んで超小型化して体内に送り込む戦法。凄いね。バンバン使ってクズを殺しまくろう

    作者からの返信

    寄生ゴーレムの活躍の場を作りましょう。
    ただ個人的には寄生蟲の方が好みなんですけどね。


  • 編集済

    厄介な能力持った優秀な暗殺者が次々とフィッシュされてますね。まぁウメオからすれば「ドンドンスキルが増えるぜ、ラッキー」くらいなもんで、相手からすれば「いったいいつになったら仕留められる?」とそろそろキツくなってキテると思うんですけどね。

    作者からの返信

    ウソツキー侯爵は次章でやらかす予定です。