応援コメント

第28話 とこしえの闇」への応援コメント

  • 勇者パーティーの魂で運営に裏設定尋ねる(笑)

    作者からの返信

    なかなか良い最後だと思います。

  • 生贄スキルって賠償並みのチートでは?自分の持ってないスキルを意図的に獲得できそうだし、知識、金、、色々使えそう。これ主人公の能力にして一作品書いてほしい。

    作者からの返信

    生贄で一作ですか、いいですね。
    ただ、キャパシティが一杯一杯なので、今年は無理です。
    この作品の生贄は邪神がスキルを与えているので、与えられるものが禁忌スキルしかありません。

    強いスキルだとは思います。

  • 最早復讐じゃなくて邪神ちゃん相談室になりつつある気がwww

    作者からの返信

    魔王の役割を聞いたらきっと愚痴が返ってくるのでしょうね。