応援コメント

第25話 情報交換」への応援コメント

  • プリシラから賠償取れるでしょ。
    嘘ついてたんだから。

    作者からの返信

    討伐依頼は休みって書きました。
    ギルドマスターに報告していることも言ってます。
    このぐらいの嘘だと金貨1枚取れるかどうか。


  • 編集済

    勇者パーティー絡みと思われる。

    追記
    勿論ですとも。それで良いかと。

    作者からの返信

    ネタバレはしません。
    正解か間違いかどうかは先のエピソードで。

  • プリシラが分からん

    作者からの返信

    プリシラの行動は裏がありますとだけ。

  • よし、ちゃんと仲間になりつつあるな。そして単純なお家再興が難しいことも理解した。というわけで…やっぱり新しい国興してそこの貴族か王妃になろうぜ!

    作者からの返信

    ざまぁ後の展開は考えてません。
    国を興すのも良いのかも知れませんし、乗っ取りもいいかもと思ってます。