応援コメント

第10話 殺し屋」への応援コメント

  • なんでも逆手に取ってしまう最強の主人公。これからどんな冒険をしていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    賠償スキルはカウンターのスキルなんです。
    そうなると後手に回るので逆手に取るしかないかなと。
    これが何となく味になっているようです。

  • シャランラシャランラへいへへいへへい

    作者からの返信

    シャランラの名前はアニメから取りました。
    魔法使いならこれかなと。

  • 幻影スキルで姿を変えて行動出来たりするのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    レベルが上がれば出来ます。
    全身はかなり高レベルでないと。
    顔ぐらいなら容易いと思われます。

  • ふむふむ…というかウェイ君や、行動早すぎませんかね?速攻で暗殺者送ってくるとか…そんなにウメオが怖いのか。じゃあもっと怖がらせてあげないとね♪
    ところで今回の3人は、美女または美少女でいいんですかね?

    作者からの返信

    ウェイは怖がってます。
    魔王をどうやって討伐したか分からないけど、それが自分に向けられるのではないかと恐れています。

    3人は日本人感覚では美人です。
    西洋人が美しく見えるというやつですね。