応援コメント

第2話 異世界転移」への応援コメント

  • おもしろそう。早く読めばよかったです。持ち物に電卓がちゃんと入っていて芸が細かいですね。

    作者からの返信

    電卓は最初のプロットの名残です。
    雑用になって計算で活躍という予定だったのです。

  • なかなか攻めた設定ですなw

    作者からの返信

    攻めた設定にしたつもりはないです。
    ですが、キャッチは某掲示板のフレーズから取りました。


  • 編集済

    1話目で地球の経過年数が1万年になってますが、この話では10万年になってます。

    作者からの返信

    誤字ですね。
    というか記憶違いです。
    書いてるうちに忘れたみたいです。

  • ※誤字脱字報告

    >だけどミスを認めているのだから、誤ってもらった。

    誤ってもらった ⇨ 謝ってもらった

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 【賠償】。
    相当な金額かスキルが取れそうな予感。

    作者からの返信

    そうですね。
    たんまり稼げると思います。