応援コメント

第14話 今後の方針」への応援コメント

  • 読み合い企画から来ました、ビーグルと申します。

    一癖も二癖もありそうな登場人物と、私的にバトル・ロワイアルを思い出させる雰囲気、キャッチコピーにもある「なろう系ではない」という言葉通りに全くもって"異世界系"ではない異世界に惹かれて、一気読みさせていただきました!
    面白かったです!
    引き続き拝読させていただきます!

    作者からの返信

     お読みいただき、ありがとうございます (*・ω・)*_ _)

     登場人物の大半を「死刑囚」という設定にしましたので、奇天烈なキャラクターとして描いたほうが、面白いのではないかという私見と、物語を紡いでいくうえでも、筆者として大げさなほうが作りやすかった、というのが実情です(もっとも、管見によれば、実際の死刑囚は、その一部を除き、私たちがイメージしているほど、常識離れをした人間ではないようですが、そこはフィクションですので平にご勘弁を)。

     引き続き、ご期待に応えられるよう励みますので、どうぞよろしくお願いします ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ