応援コメント

第4話」への応援コメント

  • えぇ~っ!?まさかの隰叔さんの裏切り……すごくショックです><;
    欒成さんと隰叔さんのやり取りに、お互いを認め合っている友情のようなものも感じましたが、二人の立場はここれ別々になってしまうんですね……。

    でもでも、欒成さんが光さんを裏切らなくて良かったと心から思いました(*'ω'*)
    歴史ではこのまま翼は負けてしまうけれど、最後まで欒成さんだけは光さんの傍にいてあげて欲しい……。

  • >儀礼をただしたかったなら周を頼るが翼の理であろう。

    詭弁ではなく、確かに正論。ぐぅの音も出ない。
    隰叔の人間性を好ましく感じていただけに、亡命は残念ですね。
    残された欒成と晋公光が衝突するであろう未来も見え、辛い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    隰叔はそつのなさもあり有能であり。ズルい男です。好ましさを感じていただき嬉しいです。
    欒成に依存性のある少年君主。二人の行く末も楽しんでいただければ幸いです。