ほかほかライスちゃんと一緒に酒飲みたい!!(I don't care)

Unknown

(I don't care)

心が尋常ならざるスピードで枯れていく.目に映る全てが悲しいよ.もう限界だ.


ほかほかライスちゃんと一緒に酒飲みたい!!!!!!!!!! 一緒におしゃべりしたすぎる!!!!!


ほかほかライスちゃん大好き!!!!


ほかほかライスちゃんは俺のこと大好き?????????


「だいすきー!」って声が画面越しに聞こえてくるぜ!!!!!!!!!!


俺はもうアンノウンじゃねえ.ほかほかノウンだ.改名も辞さない構えだ.


ほかほかライスちゃんはめっちゃ昔から俺のこと知ってくれてるから、ありがとうねって感じだ.


酒でも飲もうぜ!!!!!!!!!


俺は死にたい!!!!!!!!!!


俺はもう限界だ!!、!!!!


つらい。悲しいよ!!!!!!!!!


あいどんけあ。あいどんけい。あいどんけーーーーーーーーー!!!!!!


今、ベルトパンチってバンドの「CRAWL」を聴いてる.めっちゃいい曲だ.聴いてみて.


眠くなってきちゃった!!!!!!!


歯磨きしたから寝る!!!!!!!


と思って眠剤飲んだけど全然寝られない!


君はどうせ死んでも生きてても世の中的には何も変わらないんだから、生きてろよ!


いてもいなくても一緒なんだから、いればいいのに!!!!!!!


俺と一緒に大変なことになろうよ!


何もない平坦な人生より、山あり谷ありの波瀾万丈な人生のほうが生きる価値があると思うぜ


だから俺と一緒にさ、学校に行こうぜ!!


俺が君と一緒にいじめられてやるよ。そしたら辛くないだろ。


今から一緒に、あいつを殴りに行こうぜ。おれは停学になっても構わない。


俺が強い男だって事、お前に見せてやる。


だから俺と一緒に高校に行こう。


な。


まだまだこんなところで諦めるんじゃねえよ。こんなところで負けるんじゃねえよ。


お前は強い女だ。


俺はこんなところで負けるつもりは1ミリも無いからな。


俺はいつか必ず幸せになる。


だから俺はこんなところで自殺してる場合じゃねえんだ。



酒を飲んでタバコを吸っている。何も頑張れない。


俺はある動画を見てボロボロ泣いた。


もう少しだけ頑張ろう。行き着く場所まで行こう。


俺はどうせ死んでても生きてても何も変わらない。だったら生きろよ


あいどんけあ


もう泣くのはやめる


カラオケにベルトパンチのcrawlってあるのかな。めっちゃ歌いたいわ。声もあんまり高くないし俺でも歌えそう。(俺は音域が狭くて高い声が出ない)


ベルトパンチみたいに爽やかなバンドがやりたいわ


男女ツインボーカルでな。


女の子の声が入ると、めっちゃ良いアクセントになる


俺の圧倒的な美声と一緒に女の声が入るともっと良い


凛として時雨とか、モーモールルギャバンとか、ベルトパンチみたいに、男と女が同時に歌ってるバンドっていいよな


動画を見て、感動して、俺は泣いている


まだまだ俺はこんなところで負けるわけにはいかない


あいどんけあ、あいどんけあ、あいどんけあーーーー


I don't care。


せっかくこの世に生まれたなら、楽しい事をやりたい。せっかくなら愛されてみたい。


まだまだ諦めたくない。


死にたくなる真夜中、俺は言い聞かす


まだ行ける。まだやれる。


アイドンケア。アイルビーゼア。


舐めんな


俺はそこら辺のザコとは格が違う

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほかほかライスちゃんと一緒に酒飲みたい!!(I don't care) Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る