応援コメント

第4話 食堂の未亡人」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    男まみれの警備隊の様子が上手く書かれている。作者様は女性なのに(違ってたらすみません)男同士の嫉妬の様とかまるで見てきたかのよう。
    一方のインガもカールとは年齢が離れているけど嫉妬される立場はよく似ている。関係の発展が予想できないので楽しみです!

    >カールは右足を軸にして
    思うな。失ったこと・・・失ったのではない、得た。何を得た?片足という名の個性!(違)

    >お前、最近カールに当たってばかりだな(ry
    以下のいなし方が上手過ぎる!

    PS.

    >女同士のドロドロのほうが怖くないですかね?
    その通り、我々男どもでは考えつかない奇策を練って来るのでwwでも野郎同士もいい加減ねちっこいですww

    >どんな展開が好きになれそうですか?
    色々ツッコミますがお気になさらずに。作者様にお任せ致します。
    というか微妙な最後を書いている私が展開への意見などおこがましやww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    女同士のドロドロのほうが怖くないですかね?男同士の嫉妬は想像で書きました。お褒めにあずかって光栄です。

    インガとの関係の発展ですか…どうしましょう。番外編は最後まで書いてありますが、このままではご期待に添えないかもしれません。カールが和臣とリンクしてた設定なので、和臣が死んじゃった以上、カールも死ぬ運命?!となるんですが…彼があまりにもドアマット過ぎて書いてて気の毒になってきました(自分で書いてる癖に!)。彼の運命を変えるか、if編を書くか迷っちゃいます。ぶっちゃけ、どんな展開が好きになれそうですか?

    追記:お返事ありがとうございます。では、当初の予定通りの結末にします。

    編集済