応援コメント

閑話3 両親の夫婦関係」への応援コメント

  • 毎日更新ありがとうございます。
    続公爵夫人のターン!じっくりと娘マリオンに諭す姿に年長者の格が感じられる!
    にしても公正公平な人物のマリオンパパは口うるさく男子を求める両親に何をしただぁ?ww聞いてみたいけどコワイ気もする。

    >女は愛されていれば幸せになれるわ。
    これもまた愛の形。スタンダール曰く「雷撃の恋(見た瞬間に恋に落ちる)でなけば本当の愛とは言えない」ですが現実にはなかなか起り得ない事。それよりも共に生活して愛情を育てていくのも真実の愛と言えるでしょう。

    >クラウスはすぐに怒って声を荒げるし
    貴女も十分煽ってるよねぇww

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそ毎回コメントいただきまして、とてもうれしいです。

    「女は愛されていれば幸せになれるわ」なんて書きましたけど、これって女だけに限らないと思うんです。男女関係なく、ずっと愛されてると絆されそうですよね。
    古い例で恐縮ですけど、松〇聖子みたいに会った瞬間「ビビビッ」ときて一目ぼれしたのに結局数年で離婚ってこともありますし、むしろ徐々に愛情を育てたほうが長続きしそう。

    マリオンはクラウスを非難してますが、、、犬も喰わぬなんとかやらでケンカップルです。