応援コメント

2024 年 4 月 16 日 帰ってきたドルメン(ドルメン 第 7 話)」への応援コメント

  • 五千年前の完全形の貴重な盃を置き去りにしてまで、このクレイジーな集団は殺人より儀式が目的みたいですね。マンガだと悪魔を召喚しそう…。
    そしてアルタフィは結構長いことふらふらしてて(虚しさを埋めるために発掘て)親目線では説教したくなりそうです。
    私も勉強再開しました。

    作者からの返信

    そういえばそうですね! 完全な形で見つかっていなかった盃が七つもあったらすごい価値ですよね。いや、多過ぎてデフレになるかな? 儀式なんかやってないでオークションに出せば良かったのでは……。

    確かに悪魔召喚しそうです。でも、この小説だと「目からは毒を含んだ蒸気が立ち上り、口から血の混じった唾液が垂れていた」とか書いてあるわりに何の役にも立たなさそうな悪魔が出てきそうです。

    「ラフィったら、いつになったらちゃんとした仕事に着くつもりなの?」<- 絶対言っちゃイケないやつ笑 アルタフィはふわっとしたゆとり世代なのかもです。

    勉強再開、エライです! その気持ちだけでも表彰状モノです! 
    一緒に頑張っていきましょうね……!🥹

  • 前回のコメントの補足ですが、筋トレは5分くらいの超生優しいものをやっております。と言いながら、昨日はサボりました笑。
    ラジオ体操も、意外と全身の筋肉使いますので、続けると健康体になれると思います。

    明日もがんばるぞい💪

    作者からの返信

    毎日続けてるなんてスゴイ! 五分でも続けるのは大変ですもん。
    うーん、ラジオ体操毎日しようかな……。