応援コメント

32 白々しい対面」への応援コメント


  • 編集済

    スヴェトラーナ「あなたたちは虫けらです。これから、殺し合いをしてもらいます」とはならなかったので一安心です。
    某魔王は部下のために人間を苗床にしたり、拷問部屋へ送ったり、
    人体実験に使ったりと、褒美として与えていましたが、
    スヴェトラーナに配下はいません。安心です。
    寂しくなんてないもん!

    作者からの返信

    バトロワやデスゲーム物は書いたことがないのでそっちの方向には行かない予定です。
    殺し合いをしてもらいますではなく、スヴェトラーナによるスプラッター殺戮劇場が始まるだけなので余計にいけませんw

    魔王は最低でも七十二柱と同じ七十二人いて、さらにその上位の七人も入れると実質何人いるのかも分からず、個性も見た目もバラバラなのでそういうコテコテの魔王がいた可能性も微レ存ですね!?
    スヴェトラーナの前世はビジネス上の配下しかいないホワイト職場だったので仲間なんていません。
    寂しくなんかないさ、そうさ、眠くないさーと歌いそうなのはそろそろコーネリアスの方に出てきそうです。