応援コメント

31 黒き妖精、夜を駆ける」への応援コメント

  • 闘え!スヴェトラーナ、負けるな!スヴェトラーナ。
    そんなナレーションが聞こえてきそうです。
    次回より『戦令嬢スヴェトラーナ~やんごとなき救国の魔王~』
    が始まるのかと思いましたが――

    ここでリュドミラですね。
    「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!」
    「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
    秘孔も効きそうにありません。

    作者からの返信

    最初のプロットではスヴェトラーナがアナスタシアに格闘技の手解きをして、漢相手に急所はこのように潰すのですわ!を容赦なく、描写するはずだったのですが……。
    書いているうちになぜか、リュドミラが愛など信じぬ無双する暗殺者の物語になってますね。
    どうしてこうなった(´・ω・`)

    次回こそ、スヴェトラーナがスタイリッシュにブリリアントに解決する……と書くとまたなかったことになりそうですね。