応援コメント

29 悪法」への応援コメント

  • スヴェトラーナには勝算があるようですね。
    確かに語尾にポコーとは言えない感じです。
    ただ、イケメン男性キャラがいないので、
    思っていた感じとは違いました。
    「ツェツァ、オレの花嫁になれ」
    「お前にはオレの花嫁に相応しいように、お洒落をしてもらう」
    「今日は化粧の勉強だな、変な顔でオレを笑わせるなよ」
    「これが料理か? 貴様はオレを病気にさせる気か」
    みたいな遣り取りはなさそうです。

    作者からの返信

    勝算自体は槍を持って、乗り込んでうるさいポコー!で物理的に黙らせるが一番早いとは思うのですが、それはマニュアルに掲載されていないようです。

    イケメン男性どころか、今のところはっきりと出てきた男性が医者と議長だけ。
    医者はイケメンだったかもしれませんが、議長は違うのとスヴェトラーナが恋愛のれの字も感じさせていないのが……。
    ジャンルがファンタジーだから、恋愛要素なくていいんじゃね?の結果がこれだよ!ですね。
    歌姫の方は相変わらず、の相変わらずです。