応援コメント

26 真実」への応援コメント

  • 狸喋りの方が可愛いですが、
    本編はそんな展開ではないので残念です。

    刺客を撃退しながら真実に辿り着くのが王道なのでしょうが、
    魔王様はすべてショートカットのようです。

    🦊あるけど狸はありませんでしたね。
    🦡(アナグマ)や🦝(アライグマ)で代用ですね。
    ((≡ ̄ ♀  ̄≡))/T タケコプタ~!

    作者からの返信

    タヌキ喋りを許される空気がしないポコー。
    コメディと思わせておいて、段々とダークになっている気がしますが気のせいです。

    元から、魔王は図書室の知識でショートカット解決する予定ではあったのですが話がどんどん重くなっている気がしないではありません。
    そういえば、始まってすぐにヒロインが死にかけた時点で重かったですね。

    そうそう、🦊はあるのですが🦝しかないんですよね。
    赤いキツネと緑のタヌキでキツネ派の人がスタンプ作ったのかもしれませんね。