応援コメント

23 スヴェトラーナの告白①」への応援コメント


  • 編集済

    生物学上の父が出てきましたね。
    ラスボスでしょうか?
    アナスタシアを人質にとって、
    スヴェトラーナに隣国の王太子を殺せくらい言って欲しい所です。
    競馬したり寄り道が多いので、
    シンプルに学園成り上がりで良かった気もします。
    令嬢ゲームに勝って、学園のクイーンですよ。

    関係ないですが、アーニャのドールが¥68,200で話題のようですね。

    作者からの返信

    生物学上の父は顔だけが売り物のクズなのでラスボスというよりも扱い的にはケフカやゲマみたいなものです。
    ちょっと例えが分かりにくいですが、ヤツは四天王の中で最弱!だけど、キャラが濃いみたいなところでしょうか。

    時代が物騒な感じで南はアンデッドがウォーキングデッドな世界になっていて、東は某大国みたいなのがいて、やばい破壊神がいつ暴れるか分からないとても素敵な東ヨーロッパです。
    隣国に王太子なんていないのでスヴェトラーナの国が王政を名乗っているのが奇跡だったりします。
    学園復帰前に何か、やらかすつもり満々の魔王のようです。

    え!?何ですか、そのドール。
    ローゼンメイデンのリアルなドールが10万くらいするのは見ましたがアーニャですか……。