応援コメント

22 熊夫人のお茶会②」への応援コメント

  • おっと、熊の着ぐるみを着るのかと思いましたが残念です。
    二人にはあざとパワー!💪が通用しないようですね。
    表には出せない闇に秘めし物語――スヴェトラーナが語ると、
    落ちのある話に思えてしまうのは、私だけでしょうか?

    作者からの返信

    熊の毛皮を着るとどこぞのベルセルクになってしまいますしね。
    熊系のあやかしがいないかと調べても日本の妖怪なら、いても海外にはいそうになく残念です。
    喋るクマモンみたいな熊系キャラ出そうかと思いましたが断念!

    次回、割と本当に重い話になるので急に女性向け恋愛カテゴリーのような展開が…(´・ω・`)