応援コメント

21 熊夫人のお茶会①」への応援コメント


  • 編集済

    くま! おっと、まだ出て来てはいないようですね。
    完全にDBの世界した。魔王だというので、騙されましたよ。
    悪役令嬢ですって⁉ わたくし、わくわくしてきましてよ!
    お姉様のエレガントパワーが上がってゆく!
    わたくしのエレガントパワーは53万です。
    更に変身を残しておりますの。
    この意味が分かりまして? オーホッホッホ!

    作者からの返信

    ラスボスが第一形態や第二形態はDQやFFのようなRPGの方が先に取り入れた手法な気がするんですよね。
    倒したと思ったら、ここから本気だ!みたいなの。
    第一形態が人の姿で第二形態が半人半妖のような翼や尾が生えた姿。
    第三形態が獣型みたいな要素なので既に例のリが付くお姫様が披露していたりも……。
    第四形態はDBでも劇場版だけに出た兄だけ変身が一回多い!と同じで特別なんだと思います。
    あれ?何の話でしたか(´・ω・`)