応援コメント

20 魔王令嬢の悪役令嬢講義③」への応援コメント

  • つまり、本で殴ればいいんですね。💪パワー!
    戦争でも、始める気なのでしょうか?

    それより、これからはダンジョン経営ですね。
    姉妹揃って頑張ってください。
    ダンジョンは爆発です!

    作者からの返信

    よろしい、ならば戦争だと言い兼ねない姉とそれより、賭け事で儲けようZEという銭ゲバ妹。
    ピッコマでヒロインが古本屋さんで働くはありましたが……それはなしってことで(´・ω・`)

    ダンジョンは現実世界+あやかし世界観とはいえ、出現が公にされていない秘密の存在なので元魔王とはいえ、経営が無理そうです。

  • そうです「力こそパワー!レベルを上げて物理で殴る!!」範馬勇次郎も暴力以外の力は暴力の代用品って言ってた気がします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    作者からの返信

    これは論理的に考えて、パワッー!な姉プリンセスなのでこの分厚い辞書を使って、君に倫理的な説教をするという名の力こそパワー物理お仕置きをしそうですが……。
    妹が今のところ、どうにかストッパーになっておりますw