応援コメント

19 魔王令嬢の悪役令嬢講義②」への応援コメント

  • 歴代魔王内では知的だったのでは(੭ ᐕ))?
    「オレサマオマエマルカジリ」とか「俺が行って殴ってくる!」って方々だったら十分知的では(´▽`) '` '` '`

    作者からの返信

    魔王の中には暑いからの理由でその地域の気候を自分が過ごしやすいように下げてしまったのまでいます(´・ω・`)
    魔王フォルカスはそれに比べたら、マルカジリの部類よりも紳士なので「知らざあ言って聞かせやしょう」と一昼夜、こんこんと説教されるという嫌がらせをする知的な魔王ですw

  • もっと悪役令嬢に相応しい手とはいったい?
    まずは話し方を何とかする方が先ですね。

    盾からミサイルが出ることもありますからね、
    槍が「どっかーん!」するくらい普通です。
    ビシュー! ドカーン!
    ダインスレイヴが鉄血のラスボスだった気がします。

    作者からの返信

    ワシ→いや、余は→わたくし 今ココ
    なので彼女の悪役令嬢言葉遣いはこれでも少しはましになった方かもしれません。

    盾からミサイルは誘爆の危険性とか、散々言われていた謎兵器でしたね。
    実際、初見殺しではあるものの相手がNTだと見切られるし、危険度が高いからか、後継や派生の機体にはほぼ盾装備していませんでしたね、あれ。
    ダインスレイヴは抜いたら、誰か殺さないといけない魔剣(敵とは言ってない)で危険極まりないストームブリンガーみたいな扱いの神話だったと思うのですが、まさかの飛び道具でしたよね。
    あの世界、いくら反乱鎮圧する為とはいえ、あの手を使うのが政権担うから、どうあっても戦争なんてなくならない気がしましたね。