応援コメント

18 魔王令嬢の悪役令嬢講義①」への応援コメント

  • 悪役令嬢言ってるのに『現実にいるものではない』という返しは、
    どうなのか? 悪役令嬢も溺愛しているくれる王太子も、
    ファンタジーの中にしかいないようですね。

    てっきり、競馬で一文無しになって、
    キャンプして、ボブになって、テロに巻き込まれて、
    父親を倒すと、お前を愛してる、とか急に言われる展開で、
    最後はシュバルテッゼするのかと思いましたが、
    大丈夫なようですね。

    作者からの返信

    マニュアル型人間の恐ろしい一面です。
    悪役令嬢もファンタジーなのにマニュアルだから、いると思っていて現実にはいないとそれ以外を断じる。
    元魔王、そんな感じで独自解釈で妹を介錯しますが、お花畑なところは姉妹それほどに差異がないとも。

    競馬で一文無しになって、キャンパー公女になるのもありですが、地域が地域なだけにテロが笑い話にならないところなのでその辺りはオミットです。
    父親に関してはシュバルテッゼのくだりに至る愛してるよりもずっと、クズな父親として、出てくるので安心してください!?