応援コメント

12 熊夫人の下宿」への応援コメント

  • いよいよ、無双が始まるのですね。
    ガン〇ムWだと、星座の名前はやられ役の機体ですからね。
    きっと、十二星座の名前を持つ、
    いじめっ子たちを倒していく展開ですね。

    作者からの返信

    蠍座のスコーピオという名の機体も実はいたのですが設定だけだったかな🤔
    大型の機体で通常のよりも一回り大きくて、蠍型のMAに変形可能であのいんちきディフェンスシステムも搭載していたのですが武装が二種類でムービーも平凡とGジェネでは結構、扱いが雑です。
    ロシア語なので十二星座の名に変換するのが面倒……というか、ライダーでも敵が十二星座のいたのでモチーフとしては多いのかもしれないですね。
    なおいじめっ子のリーダー格は姉妹と因縁ありなのでそのうちエピソードとして、対かするかも、と言いつつ忘れる可能性(´・ω・`)