応援コメント

弐捨柒 ヤンの真骨頂②」への応援コメント

  • 「解錠(オープン・ユア・アイズ)!」
    これで『闇のゲーム』も怖くありませんね。

    こんな感じで、転生者はみんな好き勝手に、
    歴史を改変しているのでしょう。

    『一難去ってまた一難』というように、
    厄介事が次々に湧いてきそうです。

    作者からの返信

    ちょっと前に高橋一生さんが演じるエキセントリックな某漫画家のアレ見たのですが、あれが近いです。
    『闇のゲーム』よりもどちらかといえば、あれのマイルドな仕様!
    すごく分かりにくいというよりも文章で表現するのが大変な気がします。

    えーと、ほら前に転生者で呂布ぽい物語を書きましたが、あれも勝手に推し活で歴史を変えてますからね。
    そう考えると転生者、意外と厄介どころか、異世界からすると異分子もいいところかもしれませんねー。