応援コメント

弐捨弐 コーネリアス動く①」への応援コメント

  • 「こいつ……動くぞ!」
    ギュイン! コーネリアス、行きまーす!
    いや、そういう燃える展開ではないようです。

    明智光秀は『四国説』が有力でしたっけ?
    ダンジョンがないのなら、商業テーマパークですね。
    『ノブナガーランド』へはいつ出かけるのでしょうか?
    4万6千2百円のプロヴィデンスも売ってそうです。

    作者からの返信

    石田三成なのであまり、燃える展開にならないジレンマです(´・ω・`)
    これが真田信繁だったり、それこそ鹿之助ならもっと少年漫画的展開になるのですが……。

    光秀は天海僧正説も根強く、人気ですね。
    家康と個人的に親しかったとか、寄進された灯篭に光秀が死んだ後なのに寄進されているのがあるとか、それらしい理論でしたがはてさて。