応援コメント

捨陸 別れの時」への応援コメント

  • 別れは男を強くします。結局、襲撃者は謎だったようですね。

    最後のは市姫ということでしょうか? なら、浅井三姉妹ですね。
    マジカルプリンセス赤ずきん! わたしがいるから大丈夫です。

    作者からの返信

    出会いと別れは重要イベントですしね!
    お気づきいただけただろうか?襲撃者が一度も姿を見せず、処理されたことを……。
    シニストラがデモンストレーションで大剣で矢を落とすのは見せましたが、戦闘シーンを見せていないことを。
    実は見せられなかった理由があったりするのですが、それは秘密です、ゼロス的に。

    お市なので”い”だから、フランス風にイザベル!
    実に分かりやすいネーミングとなっておりました。
    浅井長政だから、”な”でドイツ風にナタンだったりと意外と名前の法則性は簡略化されております。