応援コメント

参 転生者の憂鬱」への応援コメント

  • 長男、お前死ぬのか……?

    作者からの返信

    長男が死んでも元々、家督を継ぐ気の無い人物なので大勢に影響はないのですが、死ぬと歴史通りに進んでいることになる。
    それはコーネリアスとしても避けたいようです。
    転生者によく見られるフラグ消さないと!症候群とも言います。

  • うわさの~、うわさの~、異世界転生♪
    どうやら、無双する感じじゃなさそうですね。
    しかし、またノエルが出てきましたね。

    作者からの返信

    石田三成だけに無双でプレイアブルキャラでいますが、あまり戦いが得意ではない印象が強いのとまだ、子供なのでが免罪符!
    おや、のぶりんことノエルさん覚えてらっしゃいましたか(´・ω・`)