応援コメント

吸血鬼と魔法使いと従者」への応援コメント

  • 黒本さま

    こんばんは乃木です! やっと来れた~!
    いやはや、アッシュ君同様にニヨニヨ顔になってしまいましたぞ(*´ω`*)
    途中で怖い展開になってしまうかと思いきや……良かった良かった。

    アッシュ君のようにかわいくて裏がありそうな従者が欲しい!!!
    ぜひアッシュ君主人公の番外編が読みたいです(*^^*)
    この三人の生活をまだまだ続けてはいただけませんか……?
    と勝手なリクエストでした。

    色っぽくてかわいくて雰囲気が良くて、読んでいて気持ちよかったです。
    楽しませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    こんばんわです乃木様!

    怖い展開なっちゃうかなギリなってないかな、とかちょっと思いましたが、ほっ、なってなかったか。
    (*´ー`*)

    良かったなアッシュ、乃木様にめっちゃ推してもらっているぞ!
    「ありがとうございまーす。でも主夫婦のおもしろおっと、お世話があるからごめんなさいー」
    番外編……言われるとなんかポンと思い浮かぶものが……ぬーん。
    ちょっとトライしてみます!
    (`・ω・´)ゞ

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    乃木様の作品の続きも楽しみにお待ちしておりやす!
    (`・ω・´)ゞ