応援コメント

高校1年 遥編 本当に変わりたかったもの」への応援コメント

  • 個人的には丁寧に描いていただけると有難いのですが、他の方のコメントを見ると難しい所ですね。
    何れにせよ、作者様の思うように描いていただければと思います。

    作者からの返信

    了解です!

  • 色々言い訳並べているが、客観的に彼女らしい行動何一つしてないで、脳内で恋人ごっこしているだけだ。このまま永遠に脳内で完結してれば、お互い関わらず幸せだろう。

    作者からの返信

    -_-b


  • 編集済

    投稿ありがとうございます。
    飛び降り自殺をする前の時間軸ですね、ぱっとみ混乱しましたが、たぶんそうなんだろうと。

    クズ女とクソ餓鬼共は、一言で言えば愚かだし、何を学んでいるんだ、というところです。粗大ごみを生成している学校なのでしょうね。
    自分を相手の立場において考えることができない、という点では高校生というよりは小学生(低学年)?レベルですかね。今どきの幼稚園生はもう少し大人な気がするので、中身がまるでない集団なのかもしれません。

    主人公の性格もたいがい腐っている(社会にでて生き残れない)レベルですが、それをさしおいても、人を見る目がないのは、致命傷ですね。よりによってこのクズ女を選ぶというのは最悪です。そのまま死ぬのか生き残るのかはわかりませんが、生命があったら、縁切りをしてほしいものです(関わらないのが一番)。

    これからSNS誹謗中傷からの飛び降り自殺(そしてそのとき、クズどもは楽しいことをしている?)につながる、胸糞、展開再び、というところでしょうか。

    作者からの返信

    🤨

  • 主体性ゼロだし社会で生きていけないレベルじゃないか。

    作者からの返信

    😂

  • 投稿お疲れ様です

    彼女が壊れてしまった後、慎二がベランダから飛び降りたことを知ったら、より一層病んでしまうのかそれとも目を覚ましてしまうのか、今後の展開がとても気になります!

    作者からの返信

    ☺️


  • 編集済

    隠れて付き合うってのがそもそもアウトだよね
    仮に学生生活乗り越えても他人に明かせないんじゃ結婚まですすめないよね
    その程度の勇気も気概も持てないんじゃ終わりは見えてたんじゃないかな
    所詮恋愛ごっこの範疇だったってことよ!w

    作者からの返信

    😇

    編集済
  • 主人公も彼女も自己中な上に奥手だから相性最悪だね
    しかも恋に恋してるだけでお互い相手のことが好きなわけではなさそうだし

    作者からの返信

    😖


  • 編集済

    どうしようもない女性ですね。。。
    徹頭徹尾自分のことしか考えていないような。

    彼の気持ちは無視。。。

    作者からの返信

    😕

    編集済