応援コメント

高校1年 慎二編 決別」への応援コメント

  • なんでバレンタイン当日に作るねんw
    自分でもこんなこと言われたら現場見てなくても直ちに嘘だと思うわ

    作者からの返信

    作るのが当日になってしまった理由は遥編で!

  • ドンピシャで好みなシチュで面白かったです!

    劣等感を拗らせて自分は変われず意見も言えず溜め込んで最後に爆発するの厄介すぎますよね

    話し合いもせずいきなり別れ話にするからすれ違いが加速してしまうのかな?

    でも可愛い子が曇るので大好きです

    作者からの返信

    可愛い子が曇る姿、僕も大好きです!

  • 「ここで君に聞きたい事があるんだ。僕は昨日、学校にずっと残ってて知らないからさ。君は、昨日の放課後、どこで、誰と、何をしてたのかなって。もし僕が"安心"できる答えが聞けたなら考え直すよ。」

    この辺りの文ですが、バレンタインの翌日は学校を休んでいたはずですので昨日じゃなくて一昨日ですね


    完結まで読めたら嬉しいです
    執筆応援しています

    作者からの返信

    指摘していただいた箇所を修正しました!コレで変なところは無くなりましたかね?教えていただきありがとうございいました!
    どれだけ長くなるかとか全く考えてませんが、完結までは走り抜けるつもりなので気長に待ってくれると嬉しいです!がんばります!