応援コメント

高校1年 慎二編 最後の勇気」への応援コメント


  • 編集済

    まだ読み始めです。

    バレンタインに贈るチョコレートを選ぶ
    時って彼氏と一緒に行きますかね・・

    男性側としてもサプライズやドキドキ感が
    無くなりますよね。

    主人公の子供ぽい嫉妬から、すれ違いの
    物語が始まっていますが、この主人公と
    ヒロインの関係性、言い方を変えると
    このお子様主人公がヒロインに好かれる
    理由がわかりません。

    また、ヒロインと一緒にチョコを買って
    いた彼氏とヒロインの関係なと明らかに
    なって行くのでしょうか。
    物語を彩る伏線はありそうですね。

    更新を楽しみにしています。


    作者からの返信

    すごい期待してくれてる!?
    ちゃんと伏線回収できるよう頑張ります!

  • > 彼女との出会いは僕が屋上と飛び降りようとした時だった。

    屋上から ですかね?

    作者からの返信

    直しました。教えていただきありがとうございます!