応援コメント

第162話 愛はすべてを越えるもの」への応援コメント

  • グレイさんが「シロちゃん」と言っているのが堪らなく好きです(^^♪
    そして、グレイさんがまさかの愛猫家!笑
    絶対虫歯直して共存……というか番犬よね(/・ω・)/

    作者からの返信

    オオカミが、「シロちゃん」と言ったら、面白いかと思いまして。
    「好き」とおっしゃって頂けて、とても嬉しいです。
    グレイさんは愛猫家だったので、猫を襲えなかったのです。
    「虫歯を治して共存」「番犬化」
    そのアイデア、とても面白いですね。
    ネコと和解して、グレイさんがイチモツの集落の番犬になったら、共存出来そうですね。
    今後は、その方向で続きを書きましょう。