応援コメント

クリスマス小話 ねこねこだんご」への応援コメント

  • 猫団子…可愛い!!猫って寒いとくっついて来るんですよね〜昔飼っていたからよく解ります。

    作者からの返信

    初めまして、コメント頂きまして、誠にありがとうございました。

    猫を飼っていらっしゃったとは、とても羨ましい。
    寒くなると良く見られるようになる猫団子は、めちゃくちゃ可愛いですよね。

  • あら!クリスマスの閑話が♡
    家族でにゃ~んなお話にほっこり!
    冬は寒いから春にはまた冒険にいこうねーというのが、いいですねん(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    ささやかなクリスマスプレゼントです。
    集落のみんなでねこねこだんごになって、ほのぼのほっこり。
    猫ちゃんは、寒さが苦手ですからね。
    あったかくなるまで、おやすみですฅ^•ω•^ฅ

  • 可愛すぎです!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。
    ねこねこだんごで眠る猫達は、めちゃくちゃ可愛いですよね!