応援コメント

ナナちゃん奮闘記6」への応援コメント

  • 仲直り?でしょうか?
    殺伐さなくよかった、何事もやり直す機会は大事ですね。あとは彼女、Sが成長するのを楽しみに。
    ななちゃん、サッパリしてる。
    引きづらないタイプで、かっこいい。

    作者からの返信

    仲直り、もしくは1からやり直し、ですかね。前より良い関係になったのは間違いないです。
    もしこの補修中にSこと紗希が謝らなかった場合、二人はギスギスしたままナナがカイナ隊に移り今後の物語も大きく変化したかもしれません。意外と重要な分岐点なのです。
    ナナは合理主義な面もあるので損得で選んだのかもしれませんが、紗希がちゃんと反省して自分で謝ってきたのが良かったようです。

    この物語はフルネームが登場したキャラは基本的に最後に何かしら活躍するので乞うご期待

  • おや、sさんが謝罪したでありますなー('ω')んー、嫉妬するなら鍛錬あるのみでありますよね('ω')?

    作者からの返信

    ちょっとナナちゃんが優しすぎる気がしますが、とりあえず許したようです。
    はい、鍛錬あるのみです。今後、もう一度彼女が出てくる予定なのでその時の成長をお楽しみに(_ _)