応援コメント

第三回きのこたけのこ戦争(←カイナ隊VS三島菜奈」への応援コメント

  • X線か何かで分析したところ、キノコの方がチョコが多いとか。ファミリーパックを買う私はどっちでもいい派。だがイチゴ味はいらぬ!

    作者からの返信

    沖ノキリさん、コメントありがとうございます。
    僕もファミリーパックを買いますw
    わかります、イチゴは何か違うかなぁって。チョコで十分(一応ボク個人の意見です)

  • カケルくん、ありえないくらい優しい…だと?!
    きのこ派現る…

    作者からの返信

    カケルくん、ナナとは色々ありましたので……いつか書きます。
    きのこ派ナナちゃんはこのダンジョン攻略が完全に片付いた後に第2ラウンドありますので、楽しみにしててください

  • ナナちゃんの意外なところ発見でありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    ナル、男の娘。カケル、学校の異端児。イオリ、超金持ち。ナナ、祖父っ子……今更だけど個性豊かですね。少しカケルが霞んで見えるw