応援コメント

美島さん(←…………はぁ、どいつもこいつも」への応援コメント

  • ユーディであります(>_<。)またアカウント作りましたであります(>_<。)よろしくであります(>_<。)この先が気になるであります( ¨̮ )

    作者からの返信

    あ、了解であります! よろしくおねがいします(_ _)!
    毎日更新するので、楽しみにしていてください! これからも応援よろしくおねがいします(_ _)

  • きれいな落下ですね!
    しかしナルの悲鳴聞くとあれですね、もう女子(げふんげふんっ
    もう、女子でいいんじゃないでしょうか?(きりっ

    作者からの返信

    きれいな落下……w 多分、これからもナルには何回か落下してもらいます。楽しみにしておいてください(?)

    ちなみに、ナルが女体化する話があったりなかったり(この世界で不可能っぽいなぁ、ってやつは柊樹家特注の〜で大体何とかなります!

    これからも応援よろしくおねがいします

  • ナル...見下ろせないと思うんだよな(((
    無事でよかった、、!
    続きを待ってます♪

    作者からの返信

    ナル、いつか高身長で男らしくなるんでしょうかね。それはもうナルのアイデンティティがなくなっているような……?

    死にかけることはあっても死なないのがナル君です。ご安心ください!
    しばらくは忘れない限り毎日投稿です♪